リネンサプライ linen supply

service 02リネンサプライ×IT

ITの力で発注業務が軽減されます。

普段の発注業務に対して
こんなお悩みありませんか?

  • 紙ベースなため発注記録をその都度パソコンに打ち込む必要があり、工数が多くて困っている
  • ITを導入したいがコストがかかるのではないか
  • 発注方法が紙ベースなため保管場所の確保に困っている
  • 紙ベースなため必要な資料を探すのに時間がかかる

IT導入による3つのメリット

業務の効率化が
「初期費用0」で実現できる!

PC、スマートフォンを通して発注業務の効率化に繋がります。

発注主様に
導入頂きやすい!

スムーズに導入いただけるよう、発注機能は「PC・スマホ・タブレット(マルチデバイス対応)」「簡単」「無料」で提供しています。

これからは書類の検索や整理がもっと速く正確に

電子化により検索ツールを活用すれば、必要な資料をよりスムーズに探し出せます。紙媒体のファイリング作業も不要になります。

~1社1社との信頼関係を大切に~

私たちは1社1社と丁寧に向き合うことによって安定した高品質なリネンリースを実現できると考えます。

地域密着型

地域密着型により柔軟な対応とレスポンスの速さを重視し、各取引先の信頼関係を大事にして参ります。

2ヶ月に1回のヒアリング

定期的なヒアリングにより問題の把握、提案・改善を継続的に行う体制を取ります。

53年間の運営実績のある
クリーニング社との業務提携

実績あるクリーニング社との定期的な会議を設け、品質向上を目指します。

ご契約までの流れ

ヒアリング
商品仕様など
打ち合わせ
見積もり提示・
ご契約
納品スケジュール
打ち合わせ
初回搬入・
サービス開始

contact

To F-area

ご依頼やご不明なことに関するお問い合わせはこちらから