service 02リネンサプライ×IT ITの力で発注業務が軽減されます。 普段の発注業務に対して こんなお悩みありませんか? 紙ベースなため発注記録をその都度パソコンに打ち込む必要があり、工数が多くて困っている ITを導入したいがコストがかかるのではないか 発注方法が紙ベースなため保管場所の確保に困っている 紙ベースなため必要な資料を探すのに時間がかかる IT導入による3つのメリット 業務の効率化が「初期費用0」で実現できる! PC、スマートフォンを通して発注業務の効率化に繋がります。 発注主様に導入頂きやすい! スムーズに導入いただけるよう、発注機能は「PC・スマホ・タブレット(マルチデバイス対応)」「簡単」「無料」で提供しています。 これからは書類の検索や整理がもっと速く正確に 電子化により検索ツールを活用すれば、必要な資料をよりスムーズに探し出せます。紙媒体のファイリング作業も不要になります。 ~1社1社との信頼関係を大切に~ 私たちは1社1社と丁寧に向き合うことによって安定した高品質なリネンリースを実現できると考えます。 地域密着型 地域密着型により柔軟な対応とレスポンスの速さを重視し、各取引先の信頼関係を大事にして参ります。 2ヶ月に1回のヒアリング 定期的なヒアリングにより問題の把握、提案・改善を継続的に行う体制を取ります。 53年間の運営実績のあるクリーニング社との業務提携 実績あるクリーニング社との定期的な会議を設け、品質向上を目指します。 ご契約までの流れ ヒアリング 商品仕様など打ち合わせ 見積もり提示・ご契約 納品スケジュール打ち合わせ 初回搬入・サービス開始 contact To F-area ご依頼やご不明なことに関するお問い合わせはこちらから contact